スキルシミュレーター機能を追加しました

いつもご利用ありがとうございます。

更新作業が完了したのでお知らせします。

本日より、EXCHAIN対応のスキルシミュレーター機能が使えるようになりました。

Twitter連携によるアカウント登録後、マイページよりスキル表作成が可能です。

(その他、細かい修正やトップのイラストなども更新しました。)

アップデート直後は特にキャッシュによる不具合が起こりやすいので、使用端末のbeatpoolのキャッシュ削除を推奨しています。

その他不具合などあればコメントやTwitterのリプライ・DMなどでお知らせください。

※不具合のご連絡の場合、ご利用のパソコン/スマホの機種、ブラウザと、どんな操作をしていて起こったか・・・など詳細な情報があると助かります。

今後とも、beatpoolをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「スキルシミュレーター機能を追加しました」への4件のフィードバック

  1. スキル対象曲を個別に削除する「対象から削除」を行いたいのですが、
    実行するとエラーが出てしまい削除を行うことが出来ません。
    Google chrome・Internet Explorerどちらもエラーになってしまいます。
    (パソコン・スマホ両方試しましたが全て×)

    1. 不具合のご報告ありがとうございます!

      先ほど修正してアップデートしましたので、削除が使えるようになっていると思います。
      ご丁寧にブラウザ検証までしていただき助かりました!

      今後とも、よろしくお願いいたします。